投稿テスト

雪かきはいつもちりとりを使ってるけどかなり腰にくるので雪かきスコップが欲しくなる。
(2014.2.15[Sat])

お気に入りの竹の耳かきなくしたと思ってたら編み棒ケースに入ってた
(2014.2.5[Wed])

甥のお遊戯会行ったらデジ1貸して貰ったのでジャキジャキ写真撮った。デジ1超楽しい。フィルムじゃないから枚数気にしないでどんどん撮れる。いーなー(2014.2.2[Sun])

転んでひざをすりむいた。お風呂しみる。
(2014.1.30[Thu])

やっぱり春はうるいだよ、うるい。うぐいでなくてうるい。買い忘れないようにしたい。で、その後実山椒な。
2個ある口内炎がなおりますように
(2014.1.16[Thu])

個人的には本に線をひきながら読む奴はどうかと思う。自分の本ならまあ勝手にしてくれても良いのだが、図書館の本に線ひくとかどうかしてる。そしてその線が全くポイントを抑えていない事が多くてまたイラッとする。やめて下さい。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です